 


車? 

最近よくみる新型プリウス電気などのすごいもの。排気ガスは、あまりでなく水などをだします
環境にいい車はここからはじまりました。新型プリウスは、2009年5月18日発売 10・15モード燃費は30・0km/ℓいまわだいのエコカーだー   はなしはかわってラジコンいまぼくは、チョロQハイブリットのセレナを買おうとしているんだけどまたお金がありません。たぶん10月ごろになりそう


車? 

ぼくの好きな車ハイエース高級のから普通のまでいろいろあります。3人のりようにするとうしろにスペースがありバイクがたぶん2台ぐらいのります ぼくもそこでラジコンをはしらせたことがあります。    

2757のひとりごと 

  今日,FC2二ュースをつけました経済やゲームなどの二ュースが見れます。

ミニラジコン 

さてラジコンの紹介です。ぼくの持っているQsteerのランサーエボリューションには,初心者マークがついています。 そうさがへたなのでR32さんに作ってもらいボンネットにつけました。                そしてたぶん8月ぐらいにQsteerのコースを作る予定です。あともう一台Qsteer(ワゴン系)  を買いたいけれどお金があまりありません(- -)

   車 

夏休みになるとよくみるキャンピングカーあれって改造しているのかなー

